2010-04-22から1日間の記事一覧

QotD:ゴールデンウィーク

後もう少しでゴールデンウィークですね。ゴールデンウィークの予定を教えてください。悲しいかな予定はなし。GW中に休みがあるのか、いつなのかもまだ分からないし。でも、休みがあったら滑りに行くかなぁ。

滑走日数24日目(チャオ御岳スノーリゾート)

4/17も『チャオ御岳スノーリゾート』へ二人で行ってきました。駐車場に着くと昨日の帰りには解けて無くなっていた雪がまた降り積もって一面雪に覆われていました。今度は覆うだけでなく10cm程積もった状態で。ボードの試乗会とスキーとボードの競技大会が行…

滑走日数23日目(チャオ御岳スノーリゾート)

4/16に『チャオ御岳スノーリゾート』へ会社の人と四人で行ってきました。駐車場に着くと一面雪に覆われており、流石はチャオといったところでした。今回はスキーやショートスキーはしたことがあるけどスノーボードは初めてという人がいるので、最初の一本目…

滑走日数22日目(おんたけ2240)

4/10に『おんたけ2240』へ行ってきました。この日はスキー二人、ボード二人の四人で滑りました。今シーズンの営業終了一日前だからなのか、パークもクロスも閉鎖され、ゴンドラさえも動いていないにも関わらず、たくさんのスキーヤーがいました。そして、た…