2013-03-31から1日間の記事一覧

’12-13 滑走日数7日目(おんたけ2240)

1/12 に『おんたけ2240』に行ってきました。天気は終始快晴。遠くがよく見渡せて良い景色。バーンは固め。パークは2Wayキッカーと8mキッカー。埋まっているショートBOX幅広、狭。下部に3連BOX、カーブBOX。覚えてる限りではこんな感じ。リフト乗り場…

’12-13 滑走日6数日目(YAMABOKUワイルドスノーパーク)

1/6 に『YAMABOKUワイルドスノーパーク』に行ってきました。『志賀高原ツアー』2日目の天気は雪。雪はやはり少な目。山田温泉スキー場まで滑り下りる名物『タコチコース』を最後に滑るため、山田温泉スキー場にクルマを停めて着替え、シャトルバスでYAMABOKU…

’12-13 滑走日5数日目(志賀高原)

1/5 に『志賀高原』に行ってきました。『志賀高原ツアー』1日目はリフト運行前のサンバレーに到着。リフト運行前とうことで、ゆっくり着替えてました。朝の志賀高原は寒いです。天気は晴れ。遠くまで見渡せてとてもいい景色でした。雪は少なくバーンは固めで…

’12-13 滑走日数4日目(鷲ヶ岳スキー場)

1/1 に『鷲ヶ岳スキー場』に行ってきました。この日はなかなか一緒にならないレアなメンバーも加わり、総勢6人でした。ゲレンデに到着すると雪降ってました。元旦は毎年人が少ないと聞いていましたが、本当に少なくてビックリでした。ゲレンデ脇にはパウダ…

’12-13 滑走日数3日目(高鷲ダイナ)

12/23 に『高鷲スノーパーク & ダイナランド』へ行ってきました。天気は晴れと思ったら、午後から雪。センターハウス前の駐車場半分より後ろに到着。午前中はだいたい高鷲。昼ちょっと前くらいからダイナへ移動。ダイナのセンターハウス前はやはり混んでま…