先週は

9/18(火) 仕事帰りに一人でインラインしました。
珍しく、一人でパイロンを並べて滑りましたが、クロス全然出来ネェ。
10個並べたほとんどのパイロンに当たりまくり。
最初の一個はたいてい蹴飛ばす始末。
この前はもうちょっとマシだった気がするが・・・。

9/20(木) 映画観てきました。
タイトルは『Life 天国で君に逢えたら』。
ウィンドサーフィンしてるシーンは意外と少ない気がしました。
抗がん剤治療ってやっぱり自分も家族もとっても大変。
いくつかのシーンでちょっとウルウルきちゃいました。

9/21(金) お誘いを受けたので(人数合わせ?)、合コン行ってきました。
食べて、カラオケして無事終了(w
am2:00帰宅。 翌日は 一泊BBQだというのに。


9/22(土) 9/23(日) サークルで静岡の梅ヶ島 金山温泉行ってきました。
到着までの山道は車一台しか通れない狭い道もところどころあり、大変そう(運転してない)。

BBQでは施設側で墨を用意してくれて、火までつけてくれ、
使った後の鉄板や網も洗わなくてよかったりといれたりつくせり。

生しらす桜海老丼
すし
WasabiCurry

ビールやチューハイなど飲みながら、男だけでしたが、楽しいひとときでした。


帰りに焼津さかなセンターで食べた生しらす桜海老丼もウマかった。
変なレトルトカレーが売っていたので、買ってしまった。