オトシタ

ウィールの交換後の翌日の 11/15 に早速滑ってきました。
そして、きつく閉めるとウィールの回転が悪いということでゆるめに締めたシャフトのネジが1つ落ちました・・・orz。

その翌日の 11/16 には、映画『象の背中』を観てウルウルしたついでに泣く泣くシャフトを注文。

11/19 にシャフトを受取る。
新品のネジにはネジ止め剤が塗ってあることから、
ネジ止めの取れてしまった他のネジにネジ止め剤の代わりに木工用ボンドを塗ってみた。
ボンドが乾くのを待ってから取付けてみるとボンドを塗る前と比べてネジもちゃんと締まるので、
とりあえずヨシとしました。

今度のローテーションでネジを外したとき、どうなってるかちょっと不安。

11/18 にはケータイの電池蓋も落とした・・・。