志賀高原2

3/15・16 とまた『志賀高原』へ行ってきました。

この土日はとてもいい天気で景色も遠くまで見通せて良かったんですが、
滑るにしては暑い!暑すぎる!!
実際、リフト乗り場にいる従業員の人達はもうウェアなんて着てませんでした。

15日
朝5時過ぎに山に入ってからの異常なキリの中、無事にホテルに到着しました。
途中で追い抜いていった車は前がまともに見えないのに大丈夫だったんだろーか。
到着後、開けておいてもらった部屋で就寝〜。

8時前に起きて朝飯。去年の朝飯はバイキングだった気がするんだけど・・・。

全員集合したところで、毎年のごとく丸池から焼額まで滑りました。

ひどいキリも上ったり、下りたりしているうちにすっかり晴れました。
焼額では戻りのリフトの時間を考慮して、初心者パークを3本くらい回して、時間切れ。
リフト停止直前にギリギリ間に合いました。

ホテルで夕食を摂り、アウトレットへ行ったり、花火を見たり。


16日
サンバレーのミニパークで昼まで遊んで、
昼食後はジャイアントを2本滑って終了。
ホテルの風呂に入ってさっぱりしたところで
帰路につきました。








そうそう、かもしか(でいいと思う)もいました。