voxの改行

改行をするときに使用する Enter キーの出力が、ブラウザーによって異なりますので、ご注意ください。Firefox では、Enter キーを1回押すと通常の改行になり、2回押すとスペースが入った段落用の改行になります。Internet Explorer では、Enter キーを1回押すとスペースが入った段落用の改行になります。スペースの入らない通常の改行にしたい場合は、Shift キーを押しながら Enter キーを押してください。

ヘルプに上記がありました。今までvoxにおける改行が良くわからなかったのでテストしたいと思います。(enter2回)
ちなみにブラウザは firefox2 です。(enter1回)

上段には文字の入力されていない行が
1行
あります。(shiftを押しながらenter2回)
(shiftを押しながらenter1回)

ここからはIE7です。(enter1回)
(shiftを押しながらenter1回)

結果は firefox での”enter2回”
は”enter1回”がただ2回実行されただけのようです。(enter1回)

IE7での”enter1回”は上段の行との間が広く(上段との間隔には文字入力カーソルは入りません)、(enter1回)
”shiftを押しながらenter1回”は上段との間が狭い(fireox でのenter1回と同じ)ことがわかりました。(shiftを押しながらenter1回)