QotD:便利になったなあ

最近、便利になったと感じた事を教えてください。

やはり、webサービスの充実には目を見張るモノがあると思います。

インターネットを使い始めた’98年頃はテキストのHPが多かったと思いますが

回線速度等のインフラが整うにつれて、いろいろなサービスができるようになりました。

その存在を知っているサービスの中で便利だと思うのは、動画編集とweb版officeです。

動画編集   edipa sprasia
web版office Googleドキュメント

動画編集は使ってみようかな。


もう一つ便利に感じたモノがありました。
スノーボードのブーツです。

ブーツの紐を手軽に締めることができる BOA と リーシュ。
ブーツを買い換える時はリーシュにしよう。