ざんねん

13日は父側の親戚一同で食事会をしていました。

そのとき、ケータイに着信が。
ケータイにでてみると先日ウェアーをお願いしたボードのショップからでした。

メーカー側の在庫がないとのことです・・・\(`д´)/。

ということなので、一昨日、昨日と別のショップへ行ってきました。
店側の在庫として入荷されたりしないかな と思って。

その際に別の色を薦められます。 上がで下がピンク
ウワっ、カッコヨスギルww
こんなの着てポコジャンで転んだりするのは恥ずかしすぎます。
と言う事で遠慮させてもらいました。


いろいろ確認して貰えることになり連絡待ちです。

ネットで探して見ますが、見つからない。
Lサイズのがあったけど、Mでもジャケットの袖長かったしなぁ。
でも、パンツはLでもおかしくなかったし。

キープしておいた方が良いかな?できるかな?