戦利品

12日(土)は久しぶりに飲んできました。

スノーサークルの集まりだったんですが、当初、『世界の山ちゃん』へ行く予定だったのが、
外で待ってる人がいるほど込んでいたので、予定を急遽変更して、
付近にある狭い焼き鳥屋へ入りました。

しかし、鳥(鶏?)の刺身があったり、串に刺さった鳥肉じゃなくて、
皿に載った鳥肉が出てくる、いわゆる焼肉屋の鳥専門バージョンのお店でした。

以外にもおいしい焼き鳥に満足し、解散となった後、遅くにならないと迎えが来ないので、
時間つぶしに久しぶりにゲーセンへ行きました。

そこで後で困るから取るまいと心に決めている、UFOキャッチャーをプレイ。
3回目で取る事ができました。
最初から500円入れれば良かった(1PLAY200円,3PLAY500円)。

ストzero3の久しぶりの対戦も惜しくも負けた・・・orz