天国?

モチついた後の疲れた状態のまま、『スノーボード天国』へ行って来ました。
15:00から始まるということで、15:00ちょっと過ぎに到着。
・・・・。
開場してませんでした。
そして、100m近くあると思われるほどの長〜い行列ができてました。

やっと入場して、一番の目的であるリフトの早割券の列に・・・・コレも長い。
とりあえず並んで、30分後に早割券GET!
なんでこんなに並んでいるのにレジが1つなんだ。

早割券用のレジだけじゃなく、そのほかのレジも少なすぎ。
どんだけ待てば会計できるんだ!って状態。
安い分我慢しろということなのか?
モノによってはそれほど安くなっていないモノもあるのになぁ。

他の予定もあったので、早割券を買った後はサッサと帰ったのでした。