初滑り(チャオ)

一人寂しく『チャオ御岳スノーリゾート』へ行ってきました。
なぜチャオなのかというと・・・リフト券が1000円だから。


8:50くらいに到着し、着替えて滑ろうとしたところで、アクシデント発生。
ジャケットの前を閉めるファスナーが壊れました・・・。
せっかく洗ったのに、使わずしてサヨナラ〜。
プロテクターで滑る勇気はないので、上からパーカー着て滑りました。


今日はとても天気が良くて、絶好のボード日和でした。
ちょっと曇って雪がパラつくことがありましたが。
(おかげで太陽の周りに円状の虹をみることができました)

滑走可能なコースはイースト・コースのみ。
中間くらいでカリカリバーンもありましたが、コース幅は結構あるので、
多少人が多くても問題なしで、初滑りにはちょうどいい感じでした。

Sany0977sSany0978sSany0979sSany0984s

帰りにはちゃんと『開田高原アイスクリーム工房』のミックスソフトもいただきました。