滑走日数2日目(Dynaland)

14日(日)、奥美濃のダイナランドへ行って来ました。

滑れるコースはダウンヒルコース、第1ゲレンデで、パークなし。

第1ゲンレンデの直前の急斜面で混雑していました。

カリカリバーンが所々ありましたがサラサラ氷粒のところもあり、状態としてはまぁまぁ。
ゲレンデが開く前まで雨が降っていた為か人は少なかったので、リフト待ちは
あまりありませんでした。

新しいウェア、新しいゴーグルでの初滑りです。
今度はウェアを着ているのでコース脇などでジャンプしたりとシタバタしてました。
ジタバタしているとやはり転ぶ回数も グンっ とあがり、新ゴーグルに

氷粒でエグれたようなキズ(視界には支障なし)を付けてしまいました・・・orz

しかし、今回は5人で楽しく滑ることが出来たので、とても満足な一日でした。