滑走日数9日(高鷲スノーパーク)

12日に『高鷲スノーパーク』へ行ってきました。

この日は大雪。一日中降り続いていました。
R156にのる前から雪道になっており、遅いトラックに引っかかったり、
前の車がケツを振ったりしていました。

ゲレンデでのアナウンスでは140cmの積雪でパウダーだとか。
もちろんコースは前面滑走可能。
圧雪されたコースに雪がかかった様な状態でした。
カフカだー と思うとガリガリいう感じ。
上級コースのみえないコブに吹っ飛ばされました。

連休最終日のせいか、ゴンドラ、リフトの待ち時間も少なく快適でした。

センターハウス前やパノラマコースのパークに入ったり、
毎度のごとくジタバタしたり、雪に埋もれてみたりしてました。


帰りは『美人の湯』に入り、そのまま夕飯。
お疲れ様でしたー。