滑走日数14日目(開田高原マイアスキー場)

2/13は『開田高原マイアスキー場』へ行ってきました。

昨シーズンの終わりに貰ったタダ券を使うためです。

しかし、金曜は半額ということでお得感半減です・・・。

でも、次に来る機会があるかどうかが全く分からないので良しとします。
ゲレンデはキレイに整備されており、滑りやすかったです。

パークのキッカーはアプローチが短いようで勢いが足りませんでした。

BOX、レールも無くちょっと寂しい感じです(個人的には無くても問題無し)。

ゲレンデ上側を中心に流していましたが、午後からパラパラ降り出した雨が強くなってきた為、
14時過ぎに上がりました。

帰り道ではお決まりの『開田高原アイスクリーム工房』に立ち寄り、
2月限定チョコ&バニラソフトクリームをおいしく頂きました。