滑走日数18日目(高鷲スノーパーク)

20日は早割券を消費すべく『高鷲スノーパーク』へ行ってきました。


寝坊してしまった為、10時頃から滑り始めることになってしまいました。

暖かくなってきたので、流石に雪がシャーベットみたいになっており、
重くてあまり滑りませんでした。今思えば、ワックスの選択も誤りました。

祝日でしたが朝の天気が悪かったせいか、人は少なめでリフト待ちも2,3分で快適でした。

今回はハーフパイブに入ってみました。
入ってみると端から見るのとは全然違って壁が高い。
ターン出来ずにいきなりコケました。
上手くいきませんが、リフトよりも列んでいるのでハーフパイプは2回だけで終了です。

なんとか天気も回復し、今回も楽しめました。
しかしシーズンももうすぐ終わり。残りを大事にスベロー。

ウェザーニュース』はあてにならない・・・。