ひさびさインライン

今日はチャオまで一人で滑りに行ってこようと思っていましたが、
天気予報を見ると晴れのち雨で13時まで雨らしいので残念ながら諦めました。

雪山で滑れないならアスファルトで滑るべ ってことで、久しぶりにインラインしてきました。
まずはいつも通り公園内を3周。
次はバックの練習。・・・そんなに滑らないうちにあっさりコケてしまいました。
やはりバックは要練習です。

次はパイロンを並べて・・・巻尺を忘れました。
適当に1.5m間隔くらいに並べてパラレル、クロスしてみます。
久しぶりの割りに上手く行きました。どうやら間隔が1.5m以上あるみたいです。

12月頃に付けた1.5mの印が一部残っているのを見つけたので、
それを元に歩数で1.5mを計ってパイロンを並べなおして滑ってみました。
やっぱり、上手くいきませんでした。


今年も飛燕を目指してインラインしまーす。