滑走日数23日目(チャオ御岳スノーリゾート)

23日にチャオ御岳スノーリゾート』へ行ってきました。

ゲレンデはシャリシャリのシャーべットのような状態になっていました。

そのおかげで転んでも痛くなかったです。

流石にところどころ雪が薄くなっており、バーが立ててあるところがいくつかありました。
また、ウェスト・コースはゴンドラから見ると一目瞭然ですが、閉鎖されていました。

一人で行くと思うとなかなか起きられず、6時に出発し、10時20分に到着。
平日だけあって、駐車場の車もまばらでゲレンデも空いています。
ゴンドラ待ちも無しでとても快適。

ロングターン、ショートターンの練習をしつつ、12日に教えてもらったグラトリも練習。
昼食はグラブチャオで貰った金券を使って珍しくゲレ食でオムライスとオニポテ。
16時ちょい前まで滑り、膝がプルプルしてもう膝が限界かってところで終了。

帰り道では『開田高原アイスクリーム工房』へ立ち寄りましたが、
既に閉まっていました・・・。