滑走日数24日目(チャオ御岳スノーリゾート)

27日に『チャオ御岳スノーリゾート』へ行ってきました。

新緑の中をチャオへ向かうと近くに見える山の緑に雪が掛かっていました。
チャオに近付くと雪が降っており、道にも雪が積もっていました。

季節外れの雪が軽くふぶく中着替えて、ゴンドラでゲレンデ頂上へ行ってみると
雲の中なのか視界が悪い。


しかし、雪質は23日と比べて断然良く、コース脇には新雪も残っていました。
滑っていると視界は開け、雪が降ったり、止んだりする中、15時まで楽しみました。

帰り道では23日では間に合わなかった『開田高原アイスクリーム工房』立ち寄り、
ちょっと奮発して「ブルーベルーヨーグルトパフェ」を戴きました。