うごけ、うごけ・・・

ちょっと前からノートPCの調子が悪いです。
突然、Windowsが落ちてしまい、ディスクチェックが始まることがしばしば。

ディスクチェックの後、Windowsはちゃんと起動しますが、
暫らくして、また落ちてしまうこともあります。

たしかに酷使してたのでハードディスクも寿命かもしれません。
使い続けるにはハードディスクを換装しないといけないんでしょうが、
スペックに不満もあるので、ハードディスクを換装してまで使い続けなくていいような・・・。

というか、ネットブックとか新しいのほしい。
必要ではないけど、ただ単にほしい。

☆SHARP Mebius MURAMASA MT1-H3
CPU Pentium? 600MHz
メモリ 192MB
HDD 20G→40Gに換装済