滑走日数2日目(ホワイトピアたかす)

12/9(水) も『ホワイトピアたかす』へ行って来ました。

前回あったコース脇の雪山が無くなって、コースの幅が広がっていました。
前回よりも人が多く、リフト待ちも少しありました。
今回は午前中から滑ることができたので、15時まで滑りました。

前回同様リフト一日券を貰ってゲレンデを後にして向かったのは、
ヒマラヤ本店』です。
安いウェアーが一着ほしいと思って行ってきました。

暇なのか、数人の店員がかわるがわる試着を勧めてきます。
いつもケツパットをしている事を話すと 試着に使ってくれ と
ケツパットを持って来てくれました(ダメだった場合に断り辛くなりました^_^;)。

股下が浅い為ちょっと履きにくいんですが、履いてしまえば問題なさそうだったので、
断る理由もないためウェアーを購入したのでした。