やっちまった・・・

1/22 に事故ってしまいました。

それは下道でゲレンデへ向かっているときに起こりました。

片側2車線の左側を走っていると右側の車線との境界線が
矢印などの前触れもなく無くなりました。

しかし、橋に差し掛かった道路は前方を走る車がセンターラインに寄っていたからなのか
2台並走出来そうな程に広く見えたので、「このまま行けるか」と思って進むとみるみる内に
左側の縁石と右前方の車が迫ってきました。

ダメだと思ったときには右フェンダーを右前方を走っていた車の側面に。左前輪を縁石に
当ててしまったのでした。

相手も自分もケガは無く、直ぐに近くの警察署へ向かいました。

警察の次はクルマ屋へ。

散々な一日でした。

Sbsh0048sSbsh0052sSbsh0053s