滑走日数16日目(鷲ヶ岳スキー場)

3/11に『鷲ヶ岳スキー場』へ会社の人達と行って来ました。

前日に雪が降ったらしくゲレンデは見た感じ真っ白でした。
しかし、雪の上から草がヒョコッと見えているところがあり、雪の薄いところがあることが
分かりましたが、そうとは知らずにガリガリと滑ってしまいました。

パークに入ったり、コース脇のジャンプ出来る場所でジャンプしたりしていましたが、
調子にのっていたら、コース脇からジャンプしてバックサイド180をしたときに
失敗して2回も後頭部を強打してしまいました。


頭を打った後はもちろんですが2,3日程頭がちょっと痛かったです。
ヘルメットを被っていなかったら、どうなっていたことか・・・。