滑走日数23日目(チャオ御岳スノーリゾート)

4/16に『チャオ御岳スノーリゾート』へ会社の人と四人で行ってきました。

駐車場に着くと一面雪に覆われており、流石はチャオといったところでした。

今回はスキーやショートスキーはしたことがあるけどスノーボードは初めてという人がいるので、
最初の一本目にみんなで教えていたのですが、サイドスリップから木の葉落としまで、
すんなりとこなしてしまい、出来る人は出来るんだなぁ。と感心してしまいました。

1本目の後に休憩した後は別れて滑り、センターハウス前のキッカーをまわしたりしていました。
ボードデビューの人はというと・・・。
2本位しか滑っていないそうです。初めてで疲れるのは分かりますが、ちょっと勿体ないなぁ。