滑走日数24日目(チャオ御岳スノーリゾート)

4/17も『チャオ御岳スノーリゾート』へ二人で行ってきました。

駐車場に着くと昨日の帰りには解けて無くなっていた雪がまた降り積もって
一面雪に覆われていました。
今度は覆うだけでなく10cm程積もった状態で。

ボードの試乗会とスキーとボードの競技大会が行われるせいなのか、それとも
開いているゲレンデが限られているためなのか、人もクルマもいっぱいで、
積もった雪でスタックしているクルマも数台いました。


センターハウスで滑りに行こうと外に出ようと思ったところで、知ってる人を発見!
ということで、三人で滑る事になりました。

16日は待ち時間なく乗れたゴンドラも込み合っていたので、一人乗りレーンから
乗り込みました。やはり、休日は込みいます。

SANY0198SANY0199SANY0203



いい雪でした。ありがとーチャオ。