滑走日数25日目(チャオ御岳スノーリゾート)

4/25は『チャオ御岳スノーリゾート』へ三人で行ってきました。

天気は快晴!とても春ボードらしい天気でした。
センターハウス前のキッカーでワンメイク大会をしていました。
しかし、そんなことには目もくれず、パークがあるセンターコースをメインに滑っていました。

雪はアイスクラッシャーの氷を更に細かくした様な感じでした。
たまに石が出ているところがあるので要注意でした。

ひたすら、ノーリー360の練習をしていました。
板の反発を感じる事も出来、ちょっと分かってきた感じでした。
シーズンももう直ぐ終わりですけど。

帰りには『開田高原アイスクリーム工房』でミックスソフトを食べ、
せせらぎの四季』で温泉に入り、帰りの道中はずっと寝てました。
多人数サイコー。