滑走日数26日目(チャオ御岳スノーリゾート)

4/30もやはり『チャオ御岳スノーリゾート』へ三人で行ってきました。
4月も終わりだと言うのに雪降りました。ちょっとですけど。

もう春なので当然ですが、25日よりも雪が減っているのが目に見えて分かりました。
それでも、ゲレンデの雪は滑るには十分でした。

パークのあるセンターコースをメインで滑りました。
パークに入りつつ、前回感じを掴んだオーリー360を練習します。

なんか、前回よりもダメな感じです。
最後の一本もキッカー、BOX全然ダメでした。

最後の一本くらい気持ち良く終わりたかったんですが、まぁ、こんなもんでしょ。

帰りには毎度のごとく、開田高原ア
イスクリーム工房
で大胆にもソフトクリームの上に
餡子をのせた「よもぎあんソフト」を食べ、『駒の湯』で温泉に入って帰宅です。


今シーズンはコレで滑り納めです。