’11-12 滑走日数3日目(おんたけ2240)

12/24 に おんたけ2240 へ行って来ました。

夕方から用事があり午前中しか滑ることが出来ないため、おんたけ2240へ行く友達には行く事を
告げずに向かいました。
ゲレンデで偶然会って「どうしているの?!」って、なったら面白いかな。と思って。
ですが、リフト券売場で見つかってしまいした・・・orz。

まだ、パノラマコースやコブ斜面が開いていませんでしたが、小さなキッカーは幾つか作られていました。
未圧雪のコース脇を滑ったり、キッカーを飛んでみたりと人の少ないゲレンデを満喫しました。
一人と違って、友達と滑るのは楽しい。

今シーズンはゴンドラの運転がなかったり、チャンピオンコースが開かなかったりとグレードダウンは
否めませんが、昨年までチャンピオンハウスで営業していたカレーハウスダイヤモンドダスト
ロッジ三笠で営業しているのはうれしい限りでした。