’11-12 滑走日数4日目(鷲ヶ岳スキー場)

12/28 に 鷲ヶ岳スキー場 に行って来ました。

今回は最初から二人でゲレンデに向かいました。
しかし、寝坊して集合時間に起きたため1時間遅れの出発となってしまいました。

まだ、全面滑走可能ではなく、第2クワッドリフトは動いていませんでした。
25日くらいに降った雪が、コース脇などに少し残っていて、それを見ると25日くらいに行けなかったことが
悔やまれました。

全面滑走可能ではないけれども、殆どのコースは開いているし、パークも開いているので、小さ目の
キッカーやBOXに入ったりしていました。
検定に使われるコースも滑ってみましたが、うまく滑れませんでした。
調子が戻るには、まだまだでした。