’11-12 滑走日数7日目(赤倉観光リゾート)

1/28 に 赤倉観光リゾート に行って来ました。

本当は杉ノ原へ行こうとしていましたが、妙高高原の各ゲレンデを巡回しているシャトルバスが
坂で立ち往生した一般車に引っ掛かってしまった為に杉ノ原方面に行くバスが暫く来ないことが
分かったので、仕方なく、赤倉観光リゾートへ行くことにしたのでした。
しかし、急に変更した為、割引券の準備もなく、まともな値段でリフト券を買うハメになってしまいました。

このゲレンデには4人乗りゴンドラが1基とフード付きリフトがいくつか有り、この日は27日以上に吹雪いていたので、とても有難かったです。

この日も相変わらずの天候なので、視界はもちろん悪く、池の平と同じように雪に突っ込んだり、
埋もれたりしながら、圧雪の有り難みを感じながら滑っていました。

偶然、プチパークに入ったりしましたが、やはり、どんなゲレンデなのか分からず終いでした。