’11-12 滑走日数10日目(やぶはら高原スキー場)

2/26 に やぶはら高原スキー場 へ行って来ました。

2/11 に腰を痛めたため、2週空けて痛くなくなったので滑ることにしました。
今回はいつもの友達とお初の方との3人です。
二人ともスキーヤーなのでボードは1人きり。

’08-'09シーズン以来きてないので、なんともいえませんがなかなか人が多いです。
ゲレンデの状態はといえば、ガリガリのアイスバーンでした。
しかし、上部のコースだけはいい雪でした。

腰の痛みがなくなったとはいえ、さすがに完治したとは思えないので、無理しないように滑ってましたが、
右足付け根(尻側)がなぜか痛くなってきました。
腰の痛みに歩き方などがおかしくなっていたせいなのかもしれません。

ジャンプ(無理)したりしなかったとはいえ、ほぼいつも通りに滑ってました。
そのせいか、腰にちょい違和感が・・・。