’11-12 滑走日数11日目(ダイナランド)

3/7 に ダイナランド へ職場の人(やめた人含む)と4人で行って来ました。

2枚ある高鷲SP&ダイナの早割券消費のためにダイナランドにせさてもらいました。
予め2人分のリフト券は途中の長良川SAで購入しておき、ゲレンデに到着しました。
が、ダイナランドは水曜にレディースデーで女性が無料のため、早割券が1枚不要に・・・。

前回の 2/26は腰を気遣ってジャンプなどは全くしませんでしたが、ちょっと位ならということで解禁。
ギャップでちょっと飛んだり、180したりしてました。

昼はゆっくり休憩して、16時くらいに撤収。

夕食はお勧めのお店だということで可児市の ぼてふく というお好み焼き屋で食べました。
お店の人が焼いてくれるタイプの店で、ふわふわのお好み焼きがとてもおいしかったです。