’11-12 滑走日数13日目(鷲ヶ岳スキー場)

3/21 に 鷲ヶ岳スキー場 へ早割券を消費するべく行って来ました。

この日は常滑から7時過ぎに出発。
交通費をあまりかけたくないので、少し高速に乗り10時に到着。

もちろん、腰のことを考えてパークには入りません。
午後からは昼食を取らずにスキーに履き替えました。

以前から気になっていた奥美濃カレーを食べに行こうと考えていたので、
ちょっと早く14:30頃に引き上げ、15時にはゲレンデを後にしました。

奥美濃カレーののぼりを見つけてはクルマを停めますが準備中ばかり、
辿り着いた店は郡上八幡にある『カフェレスト アルピーヌ』。
頼んだメニューは『飛騨牛カレー』なんか上品な味でおいしかった。
でも、ご飯がもうちょっとほしかった。