’11-12 滑走日数15日目(開田高原マイアスキー場)

4/15 に 開田高原マイアスキー場 へ行って来ました。
SANY0041

この日はいつもの面子4人で来ました。
マイアのシーズン最終日ということで見たことないくらいの人がいました。
リフトには見たことのない程の列ができてました。
第1クワッドリフトの降り場から第2ペアリフトの乗り場まで列がつながってしまう事もありました。
1列に並んだせいもありますが。

ゲレンデは土が見えるようなことはなく、まだまだ雪があるようでした。
まだcloseするのはちょっともったいないような。

パークは入ったりしませんでしたが、ぷちトリに挑戦してみたり、
マジックスラロームしてみたりと楽しみました。
 
帰りには やまゆり荘 で温泉にゆっくり入って、開田高原アイスクリーム工房 で
とうもろこしソフトを食べて、夕食には 寝覚の床 近くの ロッキー でカレーを戴きました。