上手くなった!?

7/28 に久しぶりに二人集まって、刈谷総合運動公園でインラインしてきました。

開始時間はクソ暑い13:30くらいから。
でも、風のおかげで以外に快適。でも、コケるとアスファルトが暑い。
まずはグラウンド周りを3周。・・・しているとパイロンが並んでます。

ということで、スラローム開始。
誰かさんがつけた印の上に並べたとのことでしたが、思ったよりも滑りやすい。
パラレルしやすい。クロスも久しぶりの割りに上手くいきました。
間隔が2mもある様には見えないけど、1.5mほどに狭いようにも思えない。

結論。上手くなった!!・・・わけない。
以前のフィットネスのブーツから昨年の10月に購入したフレームの短いスラローム用のブーツに
変更したからと思われます。