ビアガーデン

8/25 にJR名古屋駅前の大名古屋ビルヂング屋上のビアガーデン マイアミ に行ってきました。

会社の同僚と一緒に総勢7人です。
30分遅刻して大名古屋ビルヂングの最上階へ着くとビアガーデンの入り口の狭い空間には
人・ひと・ヒト。入り口には待ち時間2時間30分の札。
クソ暑です。扇風機が回っていたけど、扇風機足りない。エレベーターが開くたびに涼しい。
順番来るまで、エレベーターで往復していたい程。

1時間程待って入場。2回目のステージイベントが始まってました。
土曜日のこの日は2組いるイメージガール4人がそろってステージに出演し、懐かしい曲から、
最近の曲を歌って踊ってました。
思った以上に盛り上がっていてビックリでした。ステージが終わった後にCD売り歩いてました。

キリン、アサヒ、サッポロ、サントリー各4社の11種類のビール酎ハイ、日本酒、ワイン、ソフトドリンクが
飲み放題
。BBQ食べ放題です。3800円で値段もそれなりです。
まぁ、腹いっぱい食べれたし、楽しかったです。