’12-13 滑走日数7日目(おんたけ2240)

1/12 に『おんたけ2240』に行ってきました。

天気は終始快晴。遠くがよく見渡せて良い景色。バーンは固め。
パークは2Wayキッカーと8mキッカー。
埋まっているショートBOX幅広、狭。
下部に3連BOX、カーブBOX。
覚えてる限りではこんな感じ。
リフト乗り場でアンケートしてました。
パークはまだまだ、これかららしい。

初心者さんが一緒だったので、ユルユルと滑ってました。
なので、普段以上にグラトリの練習してました。
メッチャ疲れた。
ひざ裏の筋とかが特に。
階段上がるのもちょっと辛い。

帰りは棧温泉旅館でゆったり。源泉(冷泉)にも少しだけ。
そのまま、旅館で夕食。
露店風呂が無くなったそうで、残念でしたが、料理に満足でした。