’12-13 滑走日数16日目(鷲ヶ岳スキー場)

3/23 に『鷲ヶ岳スキー場』に行ってきました。

天気は快晴。春スキー日和でした。

初心者さんが今回は一緒ということで、初心者レッスンすること前提でした。
スキーはしたことがそうですが、ボートは初めてとのこと。
ホテル前人が少なそうなところをちょっと登ってレッスン開始です。。

雪がすっかり緩んでいるので板が刺さり易くて立ち易いのは何よりでした。
できる人は出来るんだなーということで、板を縦にするところまではいかないものの、
一人で滑ってくることが出来るようになってくれて、びっくりでした。
同じように教えても、ダメだった人いたしー。

途中で別れて、ちょこっとパークに入りました。
大きめのキッカーに勇気を振り絞って、スピードを落とさずに飛びましたが、
ランディングに届かず角おち。
ほかの人はもっと上からスタートしてたそうな。