’12-13 滑走日数17日目(ウイングヒルズ白鳥リゾート)

3/24 に『ウイングヒルズ白鳥リゾート』に行ってきました。

天気は晴れ。お子様連れが結構多いし、こんな時期なのになかなか混んでました。

以前の仕事の時にお世話になった方に誘われて、子どもさん二人の計4人で一日中スキーをしてきました。

今シーズン初めてのスキーで大変でした。とりあえず、ズラシ滑りが
何となく分かってきた感じです。

ちょっとした急斜面も滑れました。

あんまり行かないゲレンデですが、結構広々していて良い印象です。
ゴンドラは快適だし。

ただし、行くまでの道が問題です。ハイシーズンには通りたくない。

お子様は元気でした。