読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイアミ再び

去年で営業終了だったはずのビアガーデンマイアミが栄の三越で復活。
ということで、4人で行ってきました。


予約なんて取ってないので、18時集合ということにして、16時ちょい過ぎに到着。
直通エレベータを見つけられなかったのはナイショダ。

着いた時には1回目のステージが始まってました。
ステージ前には少ししか客がいないのに盛り上がってました。
相変わらずスゲェ。TVのニュースで観た常連さんも入口にいました。

入口周りは大名古屋ビルヂングの時とは違ってかなり狭いです。
そのためか、整理券を発行しており、7組前には電話で呼び出してくれるように
なっていました。
到着した時には1時間待ちの看板が出ていたので、待つことにしたら、待ち時間が
どんどん伸びて結果2時間に。

集合時間15分前には遅刻確定の1人を除いて、3人集合。
狭いし、暑いし、待ち時間がもうちょっと伸びるんじゃないかということで、
一旦、地下へ。
歩いていると意外と早く、呼出しの電話が。
7組前ならまだいいだろうとちょっと休憩してから行くと、とっくに順番が
過ぎてました。

そんな訳で早速ビールと焼かずに食べれるものを取って来るとテーブルの上が
既にイッパイ。早過ぎる。
で、カンパーイ
4人そろってまたカンパーイ。

ドリンクもBBQ材料も、その他料理、デザートもいろいろあって、とても満足。
マイアミステージの異様な盛り上がりも傍から見るには面白い。
炭火が後ろを通ると暑い。
雨天では天井があるため煙い。天井が開くと拍手!でも、また閉じた。
皿交換のテントにいるおにぃさんはサービスが意外と良い(希望は叶わなかった
けど)。

いやぁ、楽しかった。