マイアミ再び

去年で営業終了だったはずのビアガーデンマイアミが栄の三越で復活。
ということで、4人で行ってきました。


予約なんて取ってないので、18時集合ということにして、16時ちょい過ぎに到着。
直通エレベータを見つけられなかったのはナイショダ。

着いた時には1回目のステージが始まってました。
ステージ前には少ししか客がいないのに盛り上がってました。
相変わらずスゲェ。TVのニュースで観た常連さんも入口にいました。

入口周りは大名古屋ビルヂングの時とは違ってかなり狭いです。
そのためか、整理券を発行しており、7組前には電話で呼び出してくれるように
なっていました。
到着した時には1時間待ちの看板が出ていたので、待つことにしたら、待ち時間が
どんどん伸びて結果2時間に。

集合時間15分前には遅刻確定の1人を除いて、3人集合。
狭いし、暑いし、待ち時間がもうちょっと伸びるんじゃないかということで、
一旦、地下へ。
歩いていると意外と早く、呼出しの電話が。
7組前ならまだいいだろうとちょっと休憩してから行くと、とっくに順番が
過ぎてました。

そんな訳で早速ビールと焼かずに食べれるものを取って来るとテーブルの上が
既にイッパイ。早過ぎる。
で、カンパーイ
4人そろってまたカンパーイ。

ドリンクもBBQ材料も、その他料理、デザートもいろいろあって、とても満足。
マイアミステージの異様な盛り上がりも傍から見るには面白い。
炭火が後ろを通ると暑い。
雨天では天井があるため煙い。天井が開くと拍手!でも、また閉じた。
皿交換のテントにいるおにぃさんはサービスが意外と良い(希望は叶わなかった
けど)。

いやぁ、楽しかった。