トランポリン

6/29 に3人で滝の水のトランポリンハウス vivace に行ってきました。

遅刻するかと思いきや、一番乗り。
狭い駐車場なので、しかたなく奥に入っているクルマの前に止めて受付へ。

もう一人が到着し、予約時間が来ました。
さて、はじめようという時に案の定、奥に入っていたクルマは前にいた人たちの
クルマだったため、入れ替え発生。10分ロス。
よくあることだと思うので10分延長とか考慮してほしいところです。

約一年ぶりのトランポリンでした。
準備運動してから始めますが、まずまっすぐ上に跳べない。
なぜか後ろへ。戻そうとすると今度は前へ前へと止まらない始末。

高く跳ぶのもちょっと怖い。バランス崩すとコケます。
柔らかそうで実は結構固いし。

仕切りのネットに吊るされている級別技表を見たり、適当に跳びます。
疲れたら交代を繰り返し2時間たっぷり楽しみました。

夕食は近くのインド料理 クシュクシュ でチキンムグライカリーのティンセット。
お腹いっぱい頂きました。
美味しかったけど、チーズナンは
チーズの味薄かったです。