久々インラインちょっとだけ

7/7 に久しぶりにやっとインラインスケートしました。

本当は 7/6 の夕方にでも公園に出向いてやろうと思っていましたが、
一人だとどうも面倒になってしまってやらず仕舞いでした。

ということで、このままではいつまで経ってもやらないので、日が落ちて
暗くなってから自宅近くのクルマ通り、人通りのなさそうな道路でちょっとだけ
滑ってきました。
時間にして20分くらい?

久しぶり過ぎて最初は歩くのもままならない状態でしたが、おそるおそる
滑り出します。
折り返したところで問題発生!
微妙に下りでした。スピード出ます。久々なんでうまく止まれない。
そんな訳で滑るより止まる練習に切り替え(当たり前)。

下りはコワイですねー。