やっぱりねぇ

8/3 に刈谷総合運動公園でインラインしてきました。
社会人サッカーリーグの試合をしてる為か、クルマがたくさんでした。
スタジアムからはアナウンスと応援が聞こえてきます。

スタジアム前には出店が2店。サッカー関連のテントが一つ。

スケートボードしてる人は居ましたが、インラインしてる人は居ませんでした。
とりあえず、グラウンド周りのアスファルトをグルグルと3周。

サッカーのお客さんが少し出てきたのでコーンを置いても邪魔にならないか、
スタジアム前のベンチで休憩しながら確認。

そんなに人が出てこないことを確認して、1.5m間隔でコーンを配置。
当然ながら、ぎこちないし、うまくいかない。
もうちょっとだけ、うまかった気がする。