てにーす

9/21 に毎度のサークルでおそらく高校の体育の授業以来と思われる
テニスをしてきました。

場所は春日井市の朝宮公園のテニスコート。
ハードコート 5面
練習用板打コート 1面(そんなのあったっけ?)
ナイター設備、屋根なし
600円/2時間

気持ちはでっかい卓球のつもりでやってました。
思った以上に跳ねるボールに戸惑いました。
力入れるとホームランになってしまう。

17時開始でボールが見えなくなって終了。
まぁ、分かってたけど、やっぱり16時から始めないと。
網超え一回でヨカッタ。
走り回って、疲れた。右腿の内側が筋肉痛です。

今回はスニーカーだったが、ホントはテニスシューズじゃないとダメだとか。
シーズンイン前に次があれば、シューズ買おうかなぁ。

テニスの後は『激安温泉 極』でゆっくり。
シーズン券買うか。早割で済ますか。リフト券の作戦会議。

飯は『ありがた屋』で坦々麺。
今まで食べた坦々麺と一味違う。
美味しいけど、結構辛い。
初めてのラーメン屋で坦々麺とか辛いラーメンは止めようと思った。