イキガカ

9/29 は目的地の大阪に行ってきました。

運良く『いきものがかり』のライブチケットが買えたので。
1人の方が当たり易いのかも。

京都観光もあまり出来ていないので、ホテルと京都駅の間にある『西本願寺』へ。

f:id:hykazu:20131012132717j:plain
幼稚園もこんなん。

f:id:hykazu:20131012133027j:plain
さすが京都。

京都を後にして、大阪へ。
どうするか悩んだ挙句、一旦ホテルにチェックインしてから、
ライブ会場である
大阪城ホールへ行くことに決定。

ホテルにチェックインしてみるとこのホテルの目玉である温泉が
ポンプが壊れて汲み上げられない為、イオン水に変更にしているとのこと。
残念過ぎる・・・。

大阪城ホール近くの森ノ宮駅を降りて、鼻炎薬買って、小腹を満たす。
商店街でイベントをやっており、ゆるキャラいました。

f:id:hykazu:20131014121705j:plain
調べたところ、大阪 中央区の『
ゆめまる』。区ごとにるらしい。多過ぎ。

大阪城ホール目指して大阪城公園へ。
広いです。大阪城ホール遠いです。

公園のいたるところで皆、思い思いの事してます。

f:id:hykazu:20131014123217j:plain

f:id:hykazu:20131014122956j:plain

f:id:hykazu:20131014122646j:plain

大阪城ホール前にはすでに大勢の人、ヒト、ひと。

グッズ売り場に並びます。年齢層幅広い。

ライブは・・・楽しかった。
「1 2 3 ~恋がはじまる~」から始まり、盛り上がります。
リーダーのトーク面白いです。
観客全員に貸し出されたリストバンド型ライト(無線機能付きリストバンド型

フルカラーLEDライト「FreFlow(フリフラ)リストバンド型ライト」)が
暗い会場ので光ってきれいです。
是非また行きたい。