ぶらぶら最終日

9/30 は帰るのみですが、ちょこっと観光みたいなことしようということで、
やはり、ブラブラ。
朝食は駅近くの
東海地方ではなかなか見かけないファーストキッチンへ。

まず、近くに何か見るところはないかと探して見つけたのは『露天神社』。
曽根崎心中』の縁の地だそうです。

曽根崎心中』に聞き覚えはありますが、正直良く知らない。


歩いて向かう途中で宝くじ売り場発見。
良く当たる売り場?ちょこっとバラで10枚だけ。

f:id:hykazu:20131014222918j:plain


街中の小さな神社でした。観光客もチラホラ。
土日等はもっと人が来るんだろうか?

f:id:hykazu:20131014220634j:plain

f:id:hykazu:20131014220954j:plain

f:id:hykazu:20131014221013j:plain

f:id:hykazu:20131014221034j:plain


次は・・・。とりあえず、『日本橋』へ。
『日本橋』からは
ブラブラ『難波』へ歩きます。

人が並んでる店発見。
ちょうどお昼どきなんで、良く分からないまま並んじゃいました。

f:id:hykazu:20131014223340j:plain
並んでいる人の狙いは880円の肉重。
店名は『
DINING あじと』有名店みたいです。
通りの先を見るとうどん屋?らしき店にも人がちょっと並んでました。

暫くして入店。
広い店ではないので、前に並んでいた人と相席。
f:id:hykazu:20131014223914j:plain
ボリューム満点です。もちろん美味しい。この3日間で最も満足した食事でした。

f:id:hykazu:20131014224335j:plain

NMB48

f:id:hykazu:20131014224409j:plain

花月

と通り過ぎ、難波駅に到着。
いい時間なので、難波から梅田に戻り、帰路に着いたのでした。

行き当たりばったり過ぎたかな・・・