ふゆすぽ

10/5 に冬スポへ行ってきました。

グル―ポンで買ったクーポンをそろそろ使ってしまいたい。
しかし、それだけの理由では名古屋まで行きたくない。
という理由で行ってきました。

しかし、結果的には思いの外、時間が掛ったため、クーポンは次回に持ち越しに
なってしまいました。

肝心の冬スポですが、ポートメッセって遠い。
あまり、行かないので忘れてました。

会場は広く、入ると板がズラーっと並んでました。奥にはウェアがありました。
板、ウェアはたくさんありましたが、そのほかの細かなモノは
あまりなかった印象です。

スキー場のブースも目立たず。
レジに向かって行って、振り返ったら有ったってくらい目立たない。

レジに行ったということは・・・。
散財してしまった。 ということ。