また、てにす

10/19 シーズン前にすることはないかな。と思っていたテニスをまたしてきました。

場所は大高緑地です。
テニスコートの駐車場までクルマで数分移動しました。
まさか、こんなに広いとは。

とりあえずテニスと言ってもラリーをなんとかやってみようという感じ。
前回よりは上手く出来たと思います。

いい汗かいた後は温泉です。
緑区にある『みどり楽の湯』へ行きました。
結構、大きいです。
内湯はイオン水でジェットバスや電気風呂があります。
外湯は天然温泉と薬湯。樽や寝湯があります。
のんび~り、スノ天やシーズンの話など。

その次はラーメンです。
以前から気になっていた豊明の1号線沿いにある『丸正分店』。
つけ麺、カレーラーメンがメインっぽい。

つけ麺を全部のせで頂きました。
魚介スープも濃すぎず、チャーシューも味がしみて柔らかい。
美味しかったです。
今度はカレーラーメンも食べてみたい。

実は遅めの昼食もラーメンだったり・・・。