庭BBQ

11/24 は例のスノーサークル総勢11人でBBQしました。

会場は場所が見つからなかったため、サークルメンバー宅の庭です。
昼くらいまでは暖かくても、だんだん寒くなってくるので、家に逃げこめることを考えるとベストな選択でした。

10時から始まり、マイタケから始まり、ちょっとイイ肉、牡蠣、牛のタタキ、
ヤキソバ、室内に逃げこんでデザートとゆっくりお腹いっぱい頂きました。
料理できる人がいるとちょっと凝ったメニューになるので良いです。
ざぶとん、ざぶとん。

食べた後は久しぶりのUNO。
ローカルルールをお互いに確認し合いながら。
その次は小難しいボードゲーム
夕食は近くの味噌煮込みうどんの店へ。

いやー、食った、遊んだ。