’13-14 滑走日数5日目(めいほうスキー場)

12/29 に『めいほうスキー場』に3人で行ってきました。

あまり、行かないのでいつも通りに5時出発したところ、8時に到着。
郡上八幡ICで降りるようなところなので確かに近い。

午前中は日焼けが心配なくらい天気が良かったですが、
11時から昼食をとって休憩していると雪が降り出しました。
晴天用ゴーグルしてたので、ちょっと見づらくなりました。

この日は初級者さんと一緒だったので、のんびりと最近買ったアクションカムを
いじりながら滑ってました。

ゲレンデ状態は
天気:晴れのち雪
ゲレンデ:それなりに雪あり。気持ちよく滑れました。
アイテム:さぁ?
リフト待ち:10分ないくらい。だったような?
です。