’13-14 滑走日数10日目(ニセコ)

1/25 二日目のニセコです。

この日は北海道在住のサークルメンバーとその友人達と合流して、
ゲートの外の誰も滑っていない尾根など、良いところに連れて行ってもらいました。

少し固まっていて良い雪ではありませんでしたが、
まだ誰も滑っていない尾根はとてもいい景色で、気分爽快でした。
ただし、歩いての移動はちょっと大変でした。

しかし、そのちょっと前に事件がありました。
買ったばかりのアクションカム落としてしまいました。
しかし、幸いなことに親切な方に拾ってもらえたようで、
事務所に届けられていました。

ゲート外を滑った後はちょっと都合が合わなくなったので、
北海道メンバーとはお別れし、ナイターまで滑りました。

夕食はホテルの食事ではなく、登山軒の旭川らーめんにしました。
濃厚で美味しかったです。

f:id:hykazu:20140218012822j:plain